個人 / 女性 / 30代前半 ( 滋賀県 )
最終アクセス: 約9時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。寺田と申します。
以下、PRです。
【経歴】
関西在住、30代女性
6歳と0歳の子持ち、現在育休中
社会人経験11年目です。
【内訳】
飲食業での調理アシスタント:2年
小売業での販売業務:4年
製造業での事務業務:4年5ヶ月(育休取得中)
【使用ツール】
・Word (文書作成、社内資料作成等)
・Excel (リスト、フォーマット作成/VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブル等)
・PowerPoint (会議資料作成)
【稼働時間】
週10時間〜20時間程度
【アピールポイント】
単純作業をコツコツと確実にこなすのを得意としています。
不明な点は確認をし、クライアント様の意向に沿えるようにこまめに連絡させていただきます。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)