個人 / 男性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 5年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
愛知県の税理士法人で事務スタッフとして働く、29歳の男性です。
私は大学を卒業後、会計事務所での税理士補助業務及び一般企業での経理業務を行ってきました。
会計事務所及び一般企業では伝票整理、会計ソフトへのデータ入力、各種税金の申告書作成、雇用保険及び社会保険書類の作成、議事録の作成、インターネットバンキングを使用した振込業務、請求書発行、各種届出の作成を行ってまいりました。
現在は税理士事務所で働いており、税理士補助業務歴は5年になります。
今までの会計・経理業務の経験を活かした、会計ソフト及びエクセルでのデータ入力作業、書類作成等の事務作業を得意としています。
会計ソフトへの入力は、法人・個人どちらの会計データも入力できます。
また、クラウドワークスへ登録してから少しづつではありますが、ライティングの案件もいくつか行っております。
些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、お気軽にメッセージ等でお声掛けください。
【経歴】
・会計事務所/税理士補助業務/2年半
・IT企業/総務経理業務/1年
・税理士法人/税理士補助業務/3年
【得意分野】
・伝票及びレシートの整理
・会計ソフトへのデータ入力
・エクセルへのデータ入力
【使用可能ソフト】
・弥生会計
・MFクラウド会計(MFクラウド確定申告)
・Excel
・Word
【保有資格】
・日商簿記検定2級
・マイナンバー実務検定1級
【活動時間/連絡について】
現在、フルタイムで会社員をしているため、業務ができる時間は平日20時~23時・土日祝日10時~16時となっております。
(場合により変動します。)
連絡はメール、チャットワーク、電話が可能ですが、平日の日中は会社にいるため電話での連絡はできません。
チャットワークですと平日の日中でも比較的連絡が取りやすいです。
なるべく早い返信を心がけ致します。
【趣味】
・ラジオ、音楽鑑賞
・ドライブ
・街歩き
以上になります。
そうぞ宜しくお願い致します。
愛知県