個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
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ご覧いただきましてありがとうございます。
約7年の勤務経験(詳細は以下を参照ください)より、総務・人事・経理など一般的な管理業務及び営業内勤の知識を身につけております。特に経理業務従事が長く、請求書作成や仕訳をはじめとした財務経理関係を得意としております。
幅広くお仕事ができたらと考えております。どうぞよろしくお願い致します。
職務経歴
・1社目<専門商社>
管理部門に5年勤務(営業事務・総務人事・財務経理)
>資料作成により、エクセルはvlookup関数などの関数を使用可能。
>経理部門(3年)
・伝票仕訳及び入力を等の経理業務が可能。
>総務部門(2年)
・社内報発行、HP運用などの広報の経験から
ライティング、軽度な校閲が可能。
・2社目<海運(旅客)企業>
>営業部門(1年)
担当:営業・営業内勤・経理実務
・営業部門の経理実務(入出金管理、補助元帳作成、請求書作成)
・営業活動(旅行に関する企画書、旅程作成)
・3社目<SES業>
>人事総務部(1年)
担当:事務職全般(主に経理、営業事務、採用。サブにて労務、総務)
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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青山学院大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / セールス・営業支援
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / パワーポイント作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)