ワーカープロフィール

yajiko

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2018年04月24日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきましてありがとうございます。
約7年の勤務経験(詳細は以下を参照ください)より、総務・人事・経理など一般的な管理業務及び営業内勤の知識を身につけております。特に経理業務従事が長く、請求書作成や仕訳をはじめとした財務経理関係を得意としております。
幅広くお仕事ができたらと考えております。どうぞよろしくお願い致します。

職務経歴
・1社目<専門商社>
 管理部門に5年勤務(営業事務・総務人事・財務経理)
 >資料作成により、エクセルはvlookup関数などの関数を使用可能。
 >経理部門(3年)
  ・伝票仕訳及び入力を等の経理業務が可能。
 >総務部門(2年)
  ・社内報発行、HP運用などの広報の経験から
   ライティング、軽度な校閲が可能。

・2社目<海運(旅客)企業>
 >営業部門(1年)
  担当:営業・営業内勤・経理実務
   ・営業部門の経理実務(入出金管理、補助元帳作成、請求書作成)
   ・営業活動(旅行に関する企画書、旅程作成)

・3社目<SES業>
 >人事総務部(1年)
  担当:事務職全般(主に経理、営業事務、採用。サブにて労務、総務)

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

大学・専門学校

青山学院大学

yajiko さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 70 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問