ワーカープロフィール

erisato0410

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年04月27日
職種
スキル

自己紹介

高校を卒業後、一社目となるソフトウェア開発企業に就職し、社内研修後に大手金融機関の円債券約定システムの保守開発プロジェクトに参画。約二年間、基本設計から結合テストまで経験し、プログラムの実装及びDBの基礎的な技術を身に着け
、ウォーターフォール開発の文化に触れました。
スキルの幅を増やすために、Java開発案件を多数所有しているソフトウェア開発企業に転職。信託銀行や保険などの金融の他に、通信会社、メーカー、社内システムなど今まで経験のない業種のプロジェクトへ参画。Javaのみならず、PHP、HTML、OracleEBSなどの言語を使用した開発を経験。また、開発だけでなく、本番リリースやソース管理などの構成管理の業務を経験し、Linux Javaの開発・品証・本番環境の維持に努めました。
さまざまなプロジェクトを経験し、次第に自社サービスを開発している会社の社内SEとして働きたいと思い、あおぞら信託銀行へ転職(現GMOあおぞらネット銀行)。インターネット銀行立ち上げのフロントチームとして、ATM暗証番号やログイン・パスワードなどの暗号・ハッシュ化による永続化プログラムを要件から運用保守まで、銀行の重要なセキュリティ部門を担当してます。また、事業開始後は、日中夜間のシステム障害調査・対応や、顧客の問い合わせから立ち上がった案件の段取りを組み、24/365システム運用を行っています。
現在はフリーランスとして、上流工程から携わっています。
詳しくは職務経歴書を添付いたしますので、ご確認お願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
erisato0410 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 8463 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問