Such84

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

2022年3月現在、正社員として食品ECサイトを運営する一部上場企業にて、サービス開発・運用におけるデータ分析から顧客理解、戦略の立案推進まで企画全般に携わっております。
直近は新サービス立ち上げに従事し、企業とのアライアンスやプランの策定から実行まで論理的思考力と仮説検証型のビジネス手法によってサービス構築を行っております。
2018年から新規プロジェクトのプロデューサーとして、メンバーマネジメントと全体統括を任されています。また、栄養士の資格を取得している為、ヘルスケア・栄養・料理分野等のジャンルを得意としております。
なお、一児(6歳男児)の母でもあるため、子育てや学力といった点でも公私ともに知見があります。

現在、子供の小学校進学にあたり、仕事とプライベートのバランスを見直しており、上記企業で正社員として勤務しながら業務委託での兼業をし、次フェーズの働き方を模索しております。
いずれはフリーランスのような勤務の仕方ができればと思い、現在業務委託を優先して広く検討しております。

【職歴概要】
■2005年~2008年 病院の臨床栄養士として、入院患者の栄養指導・栄養管理・献立作成に従事。
■2008年~2009年 IT企業にて、疾病予防レシピの企画・構成・執筆・編集業務に従事。
          レセプトデータの分析、健康保険組合への提案営業を経験。
■2009年~2012年 理系分野特化型人材会社にて、新規WEB事業の立上げ・運営に責任者として従事。
          ダブルワークとして、栄養士の資格を活かした記事執筆の在宅業務を始める。
■2012年~現在   食品ECサイト運営企業(一部上場)にて、マーケティング業務、新規事業立ち上げに従事。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

静岡県

Such84 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 480 回
気になる!リスト : 25 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問