個人 / 女性 / 40代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山田美香と申します。
小学生と中学生の男子を子育て中のママです。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・実業高校商業科学科 卒業
・平成17年から現在まで、ホテルにて正社員として活動中
経験職種は、予約事務、フロント業務婚礼担当、営業事務、食洗業務、各部署管理業務、サービス経験ありです。
【資格】
・簿記三級
・秘書2級
現在、衛生管理者の勉強中です。
【現在の業務内容】
・シフト作成
・勤怠管理
・Excel、Word資料作成
・イラストレーターで簡単なチラシ作成
・発注管理
・伝票整理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
日中はスキマ時間や休憩時間、休日は約6時間ほど在宅ワークをお受けしております。
正確に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
兵庫県
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / テープ起こし・文字起こし / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)