ワーカープロフィール

まあるとら

個人 / 女性 / - ( 大阪府 )

最終アクセス: 10ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
400 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2018年05月06日
職種

自己紹介

はじめまして。そして、このPRを見てくださり、ありがとうございます。

現在は、様々な口コミやレビュー、日本や韓国のドラマや映画全般のライティング(あらすじ・概要・キャスト紹介、考察、まとめ記事及びVOD紹介など)や音楽関連の紹介記事・感想などのお仕事が得意で、主に請けさせて頂いています。

※いくつかのVODにて話題作など多ジャンルの動画を視聴するのが趣味でもあります。
特に韓国ドラマ・映画に関してはかれこれ20年歴の熱烈ファンです。
また、K-POPも大好きでアーティストによってはファン歴10年超だったりします。

これまで複数のクライアント様のブログ記事やサイト記事のライティングをさせていただき、大変勉強になり、よい経験になりました。
一つ一つのご縁が私にとって糧となり、ありがたく思うとともに、頂いたお言葉やアドバイスを大切に次に繋げれるよう努力して参ります。

そのほか、美容、健康、芸能関係(日本と韓国K-POP)、主婦ならではの情報に関するお仕事など、私にできるライティングのお仕事があれば、チャレンジしたいです。
元々、電子書籍で小説など読書が好きなのですが、最近ではマンガにもハマっていて、様々なジャンルのマンガを読んでいます。
これからはマンガについてもライティングする機会があれば・・・と思っております。

ある国立大の人文学部を卒業しましたので、学生時代から文章を読むのも書くのも好きです。
某出版会社に内定を頂くも、諸事情により別の会社に就職してしまい、未だにライターへの憧れを捨てきれず、いつの日か一人前のライターになるのが目標です!
パソコン操作の知識が少ないので、目下、絶賛勉強中です。
(現在、MacBook Air、iPad、iPhoneを所有)

まだまだ未熟者ですが、頂いたお仕事には全力でがんばります。

どうぞよろしくお願いします。

参考備考欄
最終学歴は地方国立大学人文学部卒
国家資格は宅地建物取引主任者(士)保有で、専任主任者として不動産契約業務に携わっておりました。
現在は不動産業務のお仕事はお休み中で在宅ワークのみです。


評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

地方国立大

まあるとら さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 369 回
気になる!リスト : 46 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問