個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 24日前
職種 |
---|
スキル |
---|
数ある中からプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2011年-2013年 接客業勤務
2013年ー現在 事務職勤務(大手企業にて様々な業務を行ってきました)
現在は在庫管理業務及び営業補佐の業務を行っております。
【可能な業務】
・データ入力
・Excel作成(基本の関数、IF関数、VLOOKUP関数使用可能)
・一部VBA作成(独学初心者の為簡単なものに限る)
・Googleスプレッドシート
入力作業や集計表等の表作成を得意としております。
【稼働時間】
本業がございますため、平日・土日に限らず1日1~2時間・週~8時間(目安)で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、可能な限りすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川県