個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に簡単な経歴や現在の本業で対応している業務内容などを記載しております。
また、経歴の詳細については「職種・スキル」を参照ください。
平日の日中帯は本業の業務がありますので、
平日の夕方以降もしくは土日祝などで稼働できる副業を探しております。
今までの業務経験を活かしつつも、幅広い面で更なるスキルアップを目指しております。
少しでもお力添えできるよう尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【経歴】
・某都立高等学校 卒業
・某私立大学 商学部 中退
・2015年11月~2017年7月
アパレル販売スタッフ兼店舗責任者代理(アルバイト)
・2017年 9月~現在
某ITベンチャー企業(SES事業)に入社
入社後~2020年3月クライアント先へ常駐しPMサポート、ヘルプデスク、構成管理の要員として参画
2020年4月~現在、自社の内勤としてSES営業兼社員のマネージメント、採用業務に従事しています。
【現在の主な業務内容】
・営業
・マネージメント
・勤怠管理
・社内イベント企画
・採用面接
などを担当しております。
【資格】
・普通自動車免許
・心理カウンセラー
【使用経験のあるツール】
Excel、PowerPoint、Word、Outlook、LINE、Teams、Zoom、Skype、Slack、Gmail、Googleフォーム、Googleスプレッドシート、Googleミーツ、wordpressなど
【稼働可能時間】
平日19:00以降、もしくは土日の稼働が可能です。
平日の日勤帯は本業がありますのでそれ以外の時間であれば事務所への出社や
WEBでのMTGへの参加が可能です。
※本業の打合せの時間外であればメール、チャット、電話の確認や連絡ができます。
以上となりますが、業務内容や条件についてのご相談も柔軟に対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / セールス・営業支援 / 人材・人事コンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)