ワーカープロフィール

nn_t

個人 / 女性 / 30代後半 ( 北海道 )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
10 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年05月13日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして、こんにちは。
私の自己PRを見てくださり、有難うございます。
片田舎で専業主婦8年目、年の差がある未就学児2人を育てています。

●経歴●
プログラミング(パソコン)の学校を卒業後、ヘルスケアメーカーにて商品開発を少し、その後は広報宣伝部に所属しておりました。
その後家族の突然の不幸により退職・帰郷し、教育・保育を短期大学にて学びました。(専攻は障がい児保育)
結婚前までは長年の夢だった保育士として民間のこども園で働いておりました。そのため、子育てや教育に関することが得意です。
現在の夢は、子どもたちの手が離れたら看護学校へ入学・資格を取得し、保育士資格と経験を生かし障がいのあるお子さん(特に医療的ケア児)と関わることの出来る、訪問看護職に就くことです。

趣味は読書、料理です。
本の中でも特に絵本が好きで、子どもたちに手作り絵本を作ったりもしています。他にも不器用であまり上手とはいえませんが、フェルトや紙粘土でおままごとセット等を作るのも好きです。

また、自分の知らない世界で色々なことを見聞きしたり挑戦することが好きな好奇心旺盛な性格のため、様々な業界でアルバイトをしていた経験があります。
現在も自分自身に自信をつけるための簿記検定に向け猛勉強中・プログラミング(C言語・JavaScript)の学び直し中です。
最近は少しだけ子育てに余裕が出て来たので、たまに介護系のボランティアも始めました。

現在、小学生と未就学児子育て中のため長い時間作業することが非常に難しいのですが、育児と家事の合間に出来・こんな私でもお役に立てるお仕事には、一生懸命そして丁寧に行うよう努力します。また、お仕事の前には必ず内容やお約束を確認しながら進めておりますが、クラウドワークス初心者のため、不手際がありご迷惑をおかけすることもあるかもしれません…。その際にはご指摘いただけましたら幸いです。

ここまでお読みいただき、有難うございました。素敵なご縁がありますように!

評価

受注実績

nn_t さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 368 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問