ワーカープロフィール

るるゑ

個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,500 〜 3,500円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年05月13日
職種
スキル

自己紹介

当ページをご訪問下さり、ありがとうございます。
素晴らしいデザインが明日を変えます。
この度、継続的なお付き合いをできるクライアント様と出会うために、期間限定でCrowdWorksに登録しました。

◽︎ 温かみ ◽︎
私のデザインのコンセプトは、温かみです。
ものには、全て温度があります。それを最大限に感じてもらいたいのです。
人には体温があります。それがどのように作り出されているのか、また、それがどのように周りの人やものにとって大切なものなのかを感じてもらいたいのです。
見過ごしている日常のすべての出来事、その不思議な奇跡を、そのものとして、表現したいのです。

◽︎ 市場調査 ◽︎
私の仕事信条は、徹底的な市場調査です。
私は、地方創生や被災支援(売上の数%を地方自治体に寄付の提案)、商品のデザイン提案、フォロー営業をしてきましたが、その都度、何よりも必要なのは、働きかける相手を、しっかりと知ることに尽きると痛感しました。
ただ数字上だけではなく、聞き取りをすることもそれ以上に大事です。人のすることを、その一つ前の要因、またその一つ前の要因というふうに、深く見極めていく。と同時に、人々がどのように広がり時代社会を作って行っているのか、広く見極めていく。その眼が的確に獲物を捕らえるはずです。

◽︎ 明るい感性と几帳面さ ◽︎
私のキャラクターは、明るい感性と几帳面さです。
明るい感性は、一度お仕事させていただければ、即、わかっていただけるものです。
几帳面さは、例えば日常の少しの汚れたものも、その都度綺麗にしていくという性格で、丁寧すぎるくらいの几帳面さを持っています。責任を持った無理なく選別した受注、顧客の要望の本質をピンポイントで把握、納期厳守などは言うまでもありません。納品後も新たな要望に積極的に対応します。

◽︎ ビジネスインパクト ◽︎
私の提案するデザインの機能は、ひたすらビジネスインパクトです。
チラシなどを中心に、紙媒体のデザインをしていますが、これまでの企業のチラシやポスター、HPなどを見るたびに、まだまだ可能性が眠っていると感じられます。これまでにない戦略的衝撃を与えるデザインにしてみませんか‼

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

ポートフォリオ

» 続きを見る

コンペ提案作品一覧

るるゑ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 88 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問