個人 / 女性 / 40代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年 理系大学卒業
・2004年~2006年 外食チェーン店にて店長代理として勤務。
・2007年~2016年まで不動産管理会社の受付事務として勤務
・2017年~出産のため退職、現在は専業主婦
【資格】
・宅建士
・Excel技能検定 3級
・Word技能 2級
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・文字起こし
学生の時からパソコンで論文を作成しており、WordとExcelの資格を持っておりますので、パソコン作業には自信があります。
また前職では、電話応対とブラインドタッチを駆使した会話履歴の打ち込み作業がメインでしたので、電話の聞き取りとタイピングも得意です。
スキルを生かせそうな、データ起こしにもチャレンジしたいと思っております。
事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
【稼働時間】
平日の1日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受け致します。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。