個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
久保と申します。
事務作業や記事作成のお仕事をしたいと考えております。
【経歴】
4年制大学卒業(栄養学部)
都市銀行にて就職
↓
不動産会社で人事、総務を経験し、現在経理として活動中
↓
6月上旬退社予定
【資格】
・簿記3級 取得
・簿記2級 取得予定
・日本証券業協会 二種外務員資格 取得
・ファイナルシャル・プランニング技能検定 3級 取得予定
【経験業務】
・給料計算
・仕訳入力
・月額変更届
・税金の計算、納付
・経費精算
・年末調整
・試算表作成
・請求書、領収書の作成
・融資手続き
・面接スケジュール管理
・採用業務
・入退社手続き(住民税切替、契約書作成、雇用保険手続き等)
・備品管理
などが大体の経験業務です。
会計ソフトは【freee】を使用しています。
連携アプリなども使用しており、未決済の消込、タグの使用、自動登録ルールの使用、振替伝票など基本的な操作は可能です。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日週40時間ほど在宅ワーク可能です。
金融事務、経理としての経験を活かして、正確かつ迅速に仕事をこなします。
私は旅が好きで世界中旅行に行き、日本一周も経験しました。
何度か記事の作成のお仕事をさせていただいております。
最近はキャンプに興味を持っております。
私自身は前向きでコミュニケーションを取ることを得意としております。
業務も臨機応変に対応することができます。
ご連絡は24時間以内にいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。