個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
理系の国立大学を卒業後、ゼネコンの営業職として従事しました。
営業職としての外回りは勿論、官公庁案件の書類作成や積算業務を担当致しました。
後に、外資系の機械メーカーへ転職をし、営業職として従事しました。
各大学の教授や、メーカーの研究職の方に対して材料試験機を販売しておりました。
専門的な知識は勿論、外資系だったので基本的には英語がメインでコミュニケーションをとっておりました。
現在は、週に3回営業事務として、企業様でお手伝いをさせて頂いております。
見積もり・請求書の各種発行業務、書類の作成・電話対応、各種伝票処理、時にはヘルプデスク等の業務を幅広く行なっております。
また、別のカスタマー企業様で、メール・電話・入金管理・サイト更新(簡単なhtmlの編集)を行っております。
【可能な業務】
・ブログ記事作成(ブログ運営実績あり)
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・事務作業全般
今までデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・チャットワーク,Zoom,Gmail
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間〜のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
愛知県
信州大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)