個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
初めまして、かりっさと申します。
横浜市在住30代前半女性で、現在はインバウンド専門のコールセンターのSVとして約4年勤務をしております。1社専属のコールセンターではなく、ジャンルは幅広く経験しております。
・決済端末や決済管理画面を用いた導入企業様専用のサポートデスク
・受注(代理注文作成やその他多種に渡る管理システムの操作含む)
操作及びマニュアル作成経験のある受注システムは以下です。
ー マーブル
ー たまごリピート
ー メイクショップ
ー 楽々リピート
ー ECフォース(操作経験のみ)
・美容院や病院の予約代行受付
・テイクアウト専門の注文受付
・EV充電機器利用者向けのサポートデスクなどなど。
常時約20名弱のオペレーターのフォローの傍ら、新人研修や案件立ち上げ、マニュアルやFAQ作成及び環境整備などサポートを行っていくうえで、効率的に業務遂行できるよう課題解決を行ってきました。
また、独自に研修動画を作成し、社内へ展開。イーランニングの導入へ繋げ、業務効率を上げるだけでなく、人件費削減まで貢献することもできました。
▼経験のある業務/可能な業務
・FAQサイト・操作マニュアルの作成
・顧客からの問い合わせメール対応
・メール返信用テンプレートの作成
マニュアルやFAQを作成する際に気を付けていることは、誰が見ても同じ動きをする事。
わかりやすいことを主軸として、文章説明は短く、図を用いてできるだけ説明文を少なくするように工夫しています。
▼実績はこちら
https://coconala.com/services/2127983
▼稼働時間
・平日20時以降の2時間
・土日祝:基本的には終日可能(土日不定期)
課題解決を得意とし、社内でも多くのマニュアル作成や運用構築など携わってまいりました。
皆さまのお力になれれば幸いです
宜しくお願い致します。