個人 / 女性 / 50代前半 ( 秋田県 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
htomsと申します。
フェイスtoフェイスを心がけております。ネットを介したお仕事ですが、対面しているようなコミュニケーションを念頭においています。
以下に経歴や可能な業務などを記載しております
【経歴】
大企業の経理職を経験し、バックオフィスシステムの営業と導入運用サポートをへて、最終的に国内大手メーカーの電子カルテシステムの導入から導入後の保守まで経験しました。
【資格】
・マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)
EXCEL WORD 共にエキスパート
・ITパスポート
・簿記2級 など
【可能な業務】
・コールセンターやヘルプデスク
・マニュアル作成
・受け入れテストや評価
・プログラム開発はできませんが、マージとコンパイル、現地への受入評価、仕様設計ができます。
・ご意向に合わせたエクセルBOOKの作成(マクロも可)
・会社の事務を効率的にするよう、エクセルやワードを駆使してオリジナルシステムを作成します。
・VBAの開発
・Accessの開発
【稼働時間】
業務内容により、成功報酬制や時間制など使い分けをしています。
平日は日中は9:00~15:00および21時以降です
基本的に土日祝日は休みとなります。お仕事の状況によっては土日祝日でも稼働はしますが、その場合も21時以降になります。ご承知おきください。
納期を守り、最善を尽くすことはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご依頼された方も私自身も嬉しくなるようなお仕事をさせて頂きたいです。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|