ワーカープロフィール

SayukaTanaka

個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 21日前

ステータス
対応可能です
時間単価
20,000 〜 30,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2018年05月29日
職種
「見せたい写真」をお撮ります。記事も書ける二刀流のプロです。

自己紹介

FotoParadisoという屋号で撮影業をしています、汰中と申します。
年間200本以上の撮影をしています。
技術でご満足いただくことは勿論ですが、まずは聞く事を大切にしています。企業広告やHP、飲食店やサロン撮影、ライブ撮影、大手雑誌新聞、アパレル撮影、コーポレート撮影、PVなど、振り幅が広く尚且つ時代に沿った柔軟な作風は同業の中でも希少価値の高いカメラマンだと自負しております。
ライカ社の最新一眼レフ他、仕上がりに合わせた妥協のない撮影を展開していながら、人件費などの経費を極限まで抑えておりますので、世界最高水準の機材を保有するプロとしてはかなりリーズナブルな価格を実現しています。
お仕事にあたり、思いやりを胸に仕事をしています。
カメラの他には、音楽と珈琲、神社が好きです。
大切な撮影ですから、ぜひzoomヒアリングにて安心できるようでしたらお任せくださいね。

※適格請求書事業者登録済みです


撮影ジャンル
アパレル/広告/ホームページ/店舗/料理/商品/キービジュアル/サロン/ポートレート/イベント/ライブ/宣材/PV/インタビュー/報道/前撮り/ファミリー/竣工写真/など。


☆撮影は確認しながら行えます。
☆丁寧な現像作業に2日間いただいております。
☆メイン機はライカ社デジタル一眼レフ他、仕上がりに合わせた妥協のない機材で撮影いたします。
☆ロケ撮影の場合、雨の日の延期は何度でも無料です。ご安心ください。
☆撮影候補日を2日分抑えることも可能です。
☆店舗など室内へは照明機材の持ち込みが可能です。
☆背景紙の設置も可能です。
☆提示しているお値段は全て込みのお値段です。
☆インタビューアー歴もございますので、記事と画像の同時納品が可能です(別途ご相談)お気軽にご相談ください。
☆ 東京23区と神奈川県は基本的に交通費込みですが、場所により別途ご相談する場合がございます。
(山奥などタクシーでないと向かえないなどの場所は別途ご相談するかもしれません)

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

SayukaTanaka さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 11 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問