個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年 埼玉大学経済学部 卒業
・2015年〜2016年 正社員 カスタマーサポート職
・2017年〜2018年 部署移動後 経理職
→夫の転勤により退職
・2019年〜2020年 派遣 経理
→2020年6月 コロナにより派遣切り
・2021年〜現在 主人の勤めるスタートアップ企業にてお手伝い 経理・労務(給与計算)・テスター
2021年1月に出産し、保育園には預けず子供が寝ている間に1日2時間ほど稼働しています。(主に夜。余裕があれば朝寝、昼寝中)
日中携帯電話をこまめにチェックすることは可能です。
主人の転職に伴い現在のお手伝いが終了する予定なので、新しい仕事を探しています。
【資格】
・2016年取得 簿記3級
・2020年取得 簿記2級
【企業での過去の業務内容】
<正社員時代>
・仕訳入力(PCA会計ソフト使用)
・経費精算
・決算補助
・請求書に基づく支払対応
・売掛金管理(Salesforce)
<派遣時代>
税理士事務所
・仕訳入力(弥生会計)
一般企業
・請求書発行
・売掛金突合(入金確認)
<スタートアップ企業にて手伝い>
・請求書に基づき支払対応(ネットバンキング)
・勤怠管理(ジョブカン勤怠)
・給与計算(マネーフォワード給与)
・住民税や所得税の納税(etax、eLTAX使用)
【可能な業務】
・仕訳入力
・ネットバンキングを用いた支払対応、入金確認
・請求書発行
・簡単な給与計算
【稼働時間】
平日2時間/日ほどで、在宅ワークをお受けしております。
場合によっては土日も可。
週10時間ほどが理想です。
※保育園に入ることができれば平日のみ6時間/日稼働できます。※現在空き待ち中
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京