ワーカープロフィール

natsu8337

個人 / 男性 / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年05月30日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。私は、とある国立大学院で幼児教育学(保育学)を専攻しているものです。
大学院生であるため、日々勉学に励む時間を確保したいのですが、いわゆる一般的なアルバイトの形式では時間的な拘束を余儀なくされてしまうため、今回クラウドワークスに登録を行いました。
先述した通り、幼児教育や保育、子育て支援に関しては知識や技能を有していますが、クラウドワークス内でそれをどのように生かすことができるのかについては自分でも定かではありません。そのため、まずはアンケート等誰でも取り組める内容から始めたいと思いますが、幼児教育に関する知識を生かすことが可能であれば、幸いに思います。
また、研究では音声データを文字起こしするという作業が多々発生するため、文字起こしには慣れております。加えて、やはり研究成果を論文として発表いたしますので、文章を書くという作業にも幾分有能感を得ています。
その他、私は大学院生という立場ですので、時間の融通がききます。ですので、隙間時間を有効に活用し、依頼されたタスクを素早くこなすことができるのではないかと予想しています。
最後に、クラウドワークスに登録を行った理由に関して、先程一般的なアルバイトでは時間的拘束があるためと述べましたが、一番の理由としては、やはり研究費の確保があげられます。と言いますのも、大学院生は学会への参加や研究資料の確保、フィールドワークにかかる費用等、事あるごとにお金が必要になります。しかし、教育系の大学院生ではその費用を賄う術は中々持ち合わせておらず、ましてや勉学に励む時間を確保しつつとなると尚更のことです。ですので、扱える時間を有効に活用して稼ぐことの可能なクラウドワークスに登録をいたしました。
以上が、自己PRになります。何卒、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

natsu8337 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 167 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問