ワーカープロフィール

自己紹介

開発業務経験25年のSEです。フリーランスへ移行して15年目になります。

単にシステムを開発するだけの業務SEではなく、クライアントのビジネスモデルの構築から参入して、テストの自動化や運用トラブル防止まで含めたランニングコスト効率の良いシステム開発を行う「提案型の企画開発」を主に実践してきました。

Web系の開発を得意分野としておりますが、私は組み込み系出身の技術者であるため、ソフトウェアの品質を常に高く維持できる開発手法を得意としております。
これは、組み込み系の開発案件では、たった1つのバグで事故が発生したり、最悪、人の命にかかわることもあるため、私に限らず組み込み系の経験が豊富な技術者ほど、システムの安定稼働や問題の自動回復など、バグや運用トラブルの発生しにくい高品質な設計や実装ノウハウを必要とされるためです。

過去に経験した開発案件数は、一般的な技術者の3倍以上あり、開発ジャンルも多岐に渡っているため、どのようなシステムでも柔軟かつ最短最速で実装できる自信があります。
※過去に開発実績のあるOSは、Unix,Linux,Windows,Mac,iOS,Android 多数ございます。
※過去に開発実績のある使用言語は、20種類以上ありどのような言語でも対応可能です。
※以前フリーランスSEの職歴評価ランキングに登録していた際は、全国登録者4万人中 47位でした。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
kazuon0911 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 282 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問