個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
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ご覧いただきありがとうございます。
経理を中心に、人事・総務・法務・労務等、事務業務全般に20年以上従事しております。
Excelを始め、Word、PowerPoint、は充分に使いこなせます。
また、Adobe Photoshop、Illustratorも基本的なことなら問題なく使いこなせます。
週1~2日、もしくは月に1週間程度でしたら、定期的なミーティングや実作業等、御社等に出向いての作業も可能です。
平日の日中は、連絡の取れやすい環境におります。
夜間、土日も事前にご相談いただければ対応可能です。
バックオフィス業務全般に対応可能ですのでお気軽にご連絡いただければ幸いです。
【対応可能業務】
■経理業務
・会計ソフト入力(弥生会計、他)
・試算表作成
・決算処理
・月次管理会計資料作成/分析
・小口現金管理
・入出金/残高管理
・振込支払業務全般
・請求書、見積書、納品書、領収書等作成
・資金繰り
■人事業務
・給与計算、交通費等経費精算
・社会保険、雇用保険等全般手続
・年末調整、支払調書発行
・人材募集、面接等採用業務全般、新人研修
・就業規則作成、見直し
■その他、全般
・契約書作成、締結
・マニュアル作成
・会報誌編集、記事執筆、発行
・校正全般(会報誌、メルマガ、ホームページなど)
・グッズの企画デザイン、版下作成
・電話対応、メール対応
どうぞよろしくお願い致します。
東京都
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)