個人 / 女性 / 30代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・Excel2級
・Word1級
・日商簿記2級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・請求書作成
・福利厚生制度の整備
・社員の入退職時に必要な事務手続き
・労務トラブルの対応
・社内備品や機器、車両管理
・文書作成
・小口現金管理
・電話、メール、来客対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他
簡単な経理サポート(仕訳など)なら出来ます。
【稼働時間】
土日合わせて1日4時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務職としての経験を活かして頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け