ワーカープロフィール

ete8752_takeoff

個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年05月31日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

現在、卸・販売・小売・製造関連の中小企業にて、事務職及び管理職として働いております。この業務の「すきま」を利用し、ソーシャルワーキングを副業としているのが基本的なスタンスです。

プログラマー・デザイナーとしての職に就いたことはございませんが、VBAを用いた業務や、マスコットキャラクターのデザインに携わったことがございます。

VBAにつきましては、簡単なtext編集作業から、ユーザーフォーム等を用いたシステム開発まで対応可能です。
開発を行う環境はwindows7,office2010となります。
ACCESSやその他プログラミング言語につきましては、ほぼ経験が無く、知識もございませんので、対応致しかねます。

デザインについては、業務としての実績はベースのあるキャラクターのリメイクのみですが、社のメインマスコットととしての使用の他、関係企業の看板として使用される等、好評を頂いております。

また業務マニュアルや、上記VBA関連システムのマニュアル・仕様書作成の経験から、文書作成・校正についても対応できると考えております。

実際に「現場で必要とするもの」の作成に携わって参りました。この経験を活かし、今後、引き受けさせて頂くものについても、「現場」を主体に製作出来るよう、心掛けて行く所存です。

但し、あくまで副業として捉えており、本業に大きく支障を来すことはできません。基本的には日中を避け、夜間に対応する形となってしまうことだけは、ご考慮頂けますようお願い致します。

まだソーシャルワーキングに関して非常に経験が浅く、ご迷惑をお掛けすることがあると思いますが、頂いた仕事に対しては、誠心誠意、対応をさせていただきます。

ご一読いただきまして誠にありがとうございます。採用にあたり、ご参考にして頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都八王子市

高校・高専

東京都立瑞穂農芸高等学校 畜産科学科

ete8752_takeoff さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 15673 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問