ワーカープロフィール

guminmin

個人 / 男性 / 20代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2018年05月31日
職種
スキル
誰よりも顧客目線で考えます!

自己紹介

初めまして。ご覧いただきありがとうございます!
業務効率化やWeb開発やHP作成に特化し、お客様ファーストで何事も真摯にスピーディーに対応させていただきます!

【経歴】
・2017年~2018年 ディズニーランド内での清掃、接客
この経験を通じてお客様へのホスピタリティ精神が身に付きました!
・2018年~2019年 未経験でも入れるSES会社に入社し、研修で一通りの言語を学びツーマンセルでECサイト開発に従事。
・2019年~2023年 SES会社で知り合った会社の外注を請け負いつつ、新しいSES会社にてエンジニアとして従事。

現在は大手コンサル会社で機械学習を使い価格予測をするプロジェクトに参画中。

【可能な業務】
・基本設計や詳細設計など、現時点でやることが決まっていても
設計の段階からお手伝いいたします!
・VBA、pythonを用いた業務効率化
・C#、Java、Pythonなどを用いたWeb及びデスクトップアプリの開発
(もし使用してほしい言語があればお気軽にご相談ください!)
・React、HTML、CSSを用いた簡単なWebサイトの制作
・Pythonで機械学習も勉強中ですので、興味のある方はお声掛けください!

【使用可能な言語】
・python
・HTML,CSS
・VBA
・GAS
・JavaScript
・SQL
・Java
・C#など

【稼働時間】
基本は平日5時間(少しなら平日日中OK。基本平日は夜稼働)、土日祝は各8時間ほど稼働できますが、ユーザー様のご要望により柔軟に対応可能です!

ユーザ様のご要望に応じた業務システムから、作業効率化ツールの作成には数多く携わっており、品質の高い開発を得意としております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションも心がけております。

ディズニーランドで働いていたこともあり、円滑なコミュニケーションを常に心がけています!

レスポンスも早くしないと気が済まないタイプなので気づき次第、すぐに返信させていただきます。
短い付き合いでも長い付き合いでもいいご縁に出会えるよう楽しみにしております。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

評価

受注実績

guminmin さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 303 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問