個人 / 男性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年から2020年まで、上場企業経理として勤務
・2020年から現在まで、中小企業の財務経理担当として業務効率化やシステム開発を担当
【資格】
・建設業経理士一級
【現在の業務内容】
・VBAを活用した事務作業の効率化
・エクセル、PowerBIを活用した損益分析
【可能な業務】
・エクセルシートの作成(VBAの有無を問わず)
・ざっくばらんに、事務効率化に関する相談
・事業再構築補助金をはじめとした、各種補助金申請業務のサポート
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理に留まらず、全社的な効率化に寄与することを想定して業務に励んでおりますので、
何が依頼できるか?何か効率化できないか?といったレベルでのご相談を頂ければ、お力になることはできるかと思います。