個人 / 女性 / 30代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
樋口と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から昨年末まで、金融関係の事務職として企業で働いていました。 現在は主婦で扶養内です。
【保有資格】
・秘書検定2級
・社会福祉士
【稼働時間】
平日約2時間、水曜日のみ2時間以上可能です。月に2万円くらいで考えています。
【実務経験】
職場では主に
・データ入力
・電話対応
・書類チェック
・管理業務
・入金手続き、処理
・勤怠管理
・庶務
などをしておりました。
金融関係の職場だったので、細かな作業もミスなくこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
特にスピードと正確さを求められる事務でしたので、その点には自信があります。
今までの経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。15時以降であれば連絡がとりやすくなっておりますので、よろしくお願いいたします。