個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の主婦です。
以下に経歴や実績を記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
短大卒業後、自動車ディーラーに就職。
その後派遣社員として働き始め、数社で営業事務、総務事務、経理事務、人事事務など幅広く経験してきました。
【稼働時間】
平日10時-17時の間、週20時間~で在宅ワークをお受けしたいと思っております。
土日祝は作業不可です。
【可能な業務】
Excel、Word、PowerPoint、Accessの基本操作は出来ます。
データ入力の作業他、細かな作業なども仕事で行っていたため得意です。
【趣味】
旅行
中国語勉強中
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成