個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
職種 |
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ご覧いただきありがとうございます。
約8年間、一般事務と営業事務をしておりました。
仕事内容は下記のとおりです。
【一般事務】
・給与計算 ・出納帳管理 ・受発注作業 ・納品書・請求書管理 等
【営業事務】
・担当営業スケジュール・メール管理 ・見積書・提案書作成
・得意先対応 ・業者価格交渉 等
主にパソコンを使って作業しておりましたので、Excel・word・PowerPointは一通り使えます。
また、報連相・レスポンスは素早く確実におこないます。
現在、大学院で秘書業務を行っておりますが、時間に余裕がありますので、
ぜひ、長く仕事ができればと思っておりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け