個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【過去に従事してきた業務】
・コールセンターオペレーター
・施設管理、運営
・総務、人事
・経理
・マーケティング
【稼働時間】
平日夜2~3時間、土日祝日5~8時間程度作業可能です。
基本的なPCスキル、Officeソフトの使用可能です。
期日の厳守はもちろん、コミュニケーションを取りながら円滑に業務を進められるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)