ワーカープロフィール

渡辺。

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年06月25日
職種
スキル

自己紹介

現在子育てをしながら専業主婦をしている為在宅でできるお仕事を探しています。慎重に選ばせて頂いています。
pc操作簡単なものであれば可能です。
商品モニター、梱包、発送、封入、シール貼り等簡単な作業のお仕事も可能です。
子育てをしているので経験を生かし子育て系のライターをしてみたいなと考えています。
どんな事にも挑戦したいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
専業主婦なので時間には余裕がありますが家事、子育ての合間をみて取り組める、頑張れば頑張っただけ収入が増えるものが望ましいです。
一日最低でも2時間〜
以前、クラウドワークスにて代理購入+発送のお仕事にて詐欺に遭ってしまいました。
代理購入+配送のお仕事は引き受けられません。
発注作業のある物もお受けできません。
一時料金立替等もお受けできませんので御理解の程よろしくお願い致します。

https://blog.crowdworks.jp/?p=1085
上記に記載されている様な内容のお仕事はお引き受けできません。
クラウドワークス内での規約違反になるような内容のお仕事はNG。
長期でのお仕事、短期も可能です
良いクライアント様と出逢えるよう務めていきたいと思います
外部サイト連絡ではチャットワーク、zoom対応しています。
LINEはプライベート用の為信用出来るクライアント様にしか教えることができません。
運転免許が無い為本人確認しておりません。
現在健康保険証しかない為本人確認しておりませんがお互いに身分証明ができる企業の方には提示させていただきます。
契約に基づき短期長期ともに明確な理由も無く不当に契約を破棄するクライアントの方はブロックさせて頂きますのでご理解の程よろしくお願い致します。
他の業務に関しましてもお問い合わせください

評価

受注実績

渡辺。 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 665 回
気になる!リスト : 18 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問