旅をする木

事務・カンタン作業

/ ライター

ワーカープロフィール

旅をする木

個人 / 男性 / 30代前半 ( 京都府 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年06月25日
職種

自己紹介

初めまして。
現在25歳の男性です。
主に副業として英語の翻訳(英訳・和訳)又は旅系の記事作成をさせて頂きたくこのCrowd Worksに登録いたしました。
(大学では2年間ドイツ語を、独学で1年間スロヴェニア語を、そして現在フランス語を勉強し始めて3か月が経ちます。)
僕自身の更なる英語力向上のために、精一杯努力させて頂きます。

留学経験はありませんが、現在の大学入学試験として行われているセンター試験の英語では190点以上取れますし、世界も30ヵ国以上の国をバックパッカーとして歩き回ってきました。英語の資格等に興味があるわけではないので、残念ながらTOEICやTOEFLは受けたことはありません。
毎日、世界中の友達とLINEやFacebookなどで英語で会話はしておりますので、生きた英語、様々な小難しい表現方法は知っていると思います。
しかし、基本的には「相手に伝わる英語」を軸として勉強及び会話して参りましたので、文法などはもちろん理解したうえですが英語圏でない方達でもわかる英語をかけると思います。
また自分はフルコンタクト空手もやっており(現在世界的に最も実践的と言われるサバキ系です)、全日本大会は現在2連覇しており今年の世界大会も優勝したので、ある程度誇れる部分だと思います。
ネット上でのビジネスですので「信頼」が最も大事だと思っています。そういう点でも先方様が誠実である限り自分も同様に誠実に対応させて頂きますし、「急に連絡が取れなくなる」などの問題は起こり得ませんので、信用して頂ければ幸いです。
是非とも、よろしくお願いします

以下は超簡単な僕自身の経緯です。
1992年11月:誕生
(もちろん小中高は無事に卒業。笑)
2009年2月:空手を始める
2011年4月:滋賀県立大学入学
2013年4月:アメリカ コロラド州デンバーで行われた空手の世界大会に初めて出場したが、試合中に負傷し現地で1週間の入院及び1年間の大学休学を余儀なくされた。
2014年1月:休学を良いことにヨーロッパをバックパッカーとして歩き回る。
2014年4月:大学復帰
これ以降、毎年1か月程ヨーロッパやアメリカをバックパッキングし始める。
現在:様々な旅を通し、外国人との交流に喜びを感じ2014年以降英語(以外の三か国語も含め)を再び勉強し始め現在に至る。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

滋賀県

大学・専門学校

滋賀県立大学

高校・高専

比叡山高校

旅をする木 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 151 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問