法人 / 男性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約10時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして!
ご覧いただき、ありがとうございます。
迅速かつ丁寧な対応をいたします。
◆自己PR
現在、EC事業の運営及び事務職で働いていております。
10年以上培ったPCスキルを活かしたデータ処理作業には自信があります。
また、経理総務等バックオフィス系の仕事は一通り可能で
士業事務所で10年程経験を積んでいます。
◆活動時間
目安として、作業可能時間は1日3時間~5時間ほど可能です。
土日も基本的に活動しますので柔軟に対応させていただきます。
◆可能な業務
・データ入力、タイピング
・経理、労務、総務 バックオフィス全般
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)