個人 / 男性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
以前はコールセンタースタッフを行っていました。
(携帯やタブレットの操作案内 受信経験3年。
プロバイダー関連の案内 発信経験1年)
電話対応における顧客満足度獲得には自信があります。
(幾度もランキング上位だったこともあります。)
そして、その要素は次の仕事でもフルに活かすことができました。
(最近まで勉強する人が集まる勉強カフェにてマネジャーを行い、
ほぼ毎日会員様とリアルタイムでの会話を展開しておりきました。)
その傍らでコーチングやヒーリングセッションを行っていました。
今後はセッションをメインにしていきたく、在宅のお仕事を探しております。
宜しくお願いいたします。