ぼんじりパラダイス

システム開発

/ Web制作

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
CMS・WordPress 3 半年未満 ブログの基本機能を備えたWordPressサイトの構築ができます。自作のWordPressテーマも現在開発中です。
JavaScript (jQuery) 3 半年〜1年 プラグインを用いて、スライドショーやリッチなアニメーションなどを実装できます。参考の機能があれば可能な限りで実装できるかと思います。
JavaScript 3 半年〜1年 Webページを少しリッチに、動きのあるように変化をさせることができます。クリックすると表示が変わったり、メニューが出てきたり、アニメーションしたりと、実現できる技術は多くあります。
CSS 3 1〜3年 HTML同様、難なくスタイリングをすることができます。万が一、知らない知識があったとしてもMDN等で調べてすぐに対応できます。
HTML 3 1〜3年 セクショニングも考慮しながら難なくマークアップをすることができます。
BEMの概念を用いることで、カスタマイズしやすい綺麗なマークアップができるかと思います。
SCSS 3 半年未満 SCSSを用いることでCSSをより効率的にコーディングしています。BEMの概念を取り入れることで、よりメンテナンスのしやすいコーディングをしています。
Django 3 半年〜1年 質問箱やブログのような小規模システムであれば実装できます。
タッチタイピング 4 1〜3年 WPMは400ほどでe-typingのローマ字タイプのスコアは平均400弱になります。
テープ起こし・書き起こし 4 1〜3年 アルバイトの業務のひとつとして動画の文字起こしをしています。過去に合計1500分以上の動画の文字起こしを経験しています。
ぼんじりパラダイス さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 320 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ