ワーカープロフィール

Tokyo PA

個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 8ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,500 〜 4,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年07月17日
職種
スキル
バイリンガルです。転ばぬ先の杖になれるよう邁進します。

自己紹介

はじめまして、プロフィールに目を留めてくださり有難うございます。
これまで、日系・外資ともにエグゼクティブの秘書として15年以上、邁進してまいりました。
これまで携わった業務内容は以下の通りです。
役員のスケジュール管理、出張手配、議事録作成、会食手配、手土産手配、
慶弔管理、プライベートジェットの手配、ケータリング手配、VISA発行サポート
登記簿謄本管理、オフィスのプロパティー探し、バーチャルオフィスの手配、
海外の企業の日本法人設立に伴うサポート、予算管理、資料作成(word,excel,PPT)等
国内外VIPのためのイベントアレンジメント、ケータリング・ガードマン、リムジン、宿泊の手配、海外法人のオフィス移転及び拡張のプロジェクト(海外法人)、様々な業務に携わってまいりました。
以下自己PRです

(1)柔軟性:相手の立場で物事を考得るだけでなく、資料や情報を事前に想定し行動します自分だけの固定観念や経験に頼らず、常に相手の立場で考え転ばぬ先の杖として動けるようにしています。相手が行動するであろう多種のシナリオを想定し、それぞれのシナリオに対する対処法を準備しておくようにしています。

(2)時間厳守
様々な業務を同時進行していくなかで、常に時間厳守で対応できるよう心がけております。

(3)優先順位の判断
様々な業務を同時進行しながら、優先順位をつけ確実に業務を随行しています。優先順位を速やかに判断することで、上司だけでなく周りが余裕をもって準備に取り掛かれるよう、相手の立場も考慮し行動しています

(4)現状に甘んじない努力
  作成した資料、アレンジした会食などは、必ず周囲からフィードバックをいただき、次のアレンジメントに活かていけるよう常にまとめています。

ご縁をいただいた場合、全力でサポートさせていただきます。

2021年 翻訳実績一部
・アメリカ基地の社内文書翻訳
・某大学/ 経済新聞翻訳
・某大手企業のSafetyガイド変更(ESGをベースにしたもの)
・シンガポール最大の運輸及び投資会社の社内マーケティングツール及び動画翻訳
・ドバイ旅行会社のwebsite翻訳
・シンガポールベンチャー企業の日本進出に伴うプレゼンテーション資料翻訳
・イギリス発のコスメ企業の製品ガイド翻訳

評価

受注実績

Tokyo PA さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 580 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問