ayucchitarou

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

ayucchitarou

個人 / 女性 / - ( 北海道 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年07月18日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。

会社員として、旅行代理店での支店経理業務や営業事務、来客応対などの担当を3年、信販会社での契約入力業務、来客・電話応対、営業事務などの担当を6年、官公庁での臨時職員としての一般事務を2年、経験しております。
エクセルやワードを使用して、請求書や社内文書の作成も行っておりましたので、グラフの作成や簡単な関数は使用可能です。
現在、携帯販売会社の経理部門にて、会計ソフトを利用した仕訳入力業務、請求書と領収書の管理を行っております。使用経験のあるソフトは弥生会計とMFクラウドになります。
また、在宅で経理代行会社より業務委託での作業も行っておりますので、在宅での作業、連絡や報告も経験がございます。

正確で速いタイピングに自信があり、細かい作業をコツコツ続けるのが得意です。


平日9時~14時を中心とした稼働時間となり、作業時間が細切れとなる事もございますが、稼働に指定時間がなければ夜間、納期によっては土日祝日も対応可能です。

丁寧で確実な仕事を心がけてまいります。
よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
ayucchitarou さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 153 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問