個人 / 女性 / - ( 北海道 )
最終アクセス: 1年以上前
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はじめまして。
会社員として、旅行代理店での支店経理業務や営業事務、来客応対などの担当を3年、信販会社での契約入力業務、来客・電話応対、営業事務などの担当を6年、官公庁での臨時職員としての一般事務を2年、経験しております。
エクセルやワードを使用して、請求書や社内文書の作成も行っておりましたので、グラフの作成や簡単な関数は使用可能です。
現在、携帯販売会社の経理部門にて、会計ソフトを利用した仕訳入力業務、請求書と領収書の管理を行っております。使用経験のあるソフトは弥生会計とMFクラウドになります。
また、在宅で経理代行会社より業務委託での作業も行っておりますので、在宅での作業、連絡や報告も経験がございます。
正確で速いタイピングに自信があり、細かい作業をコツコツ続けるのが得意です。
平日9時~14時を中心とした稼働時間となり、作業時間が細切れとなる事もございますが、稼働に指定時間がなければ夜間、納期によっては土日祝日も対応可能です。
丁寧で確実な仕事を心がけてまいります。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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