brothersrocksseo

ビジネス・マーケティング・企画

/ クリエイティブ

ワーカープロフィール

brothersrocksseo

個人 / 男性 / - ( - )

最終アクセス: 4年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
30,000 〜 99,900円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年07月24日
職種
スキル

自己紹介

デジタルマーケティング、あるきっかけでSEOに惚れ込んでしまい、アメリカでSEO専門のエージェンシーをしています。
まず最初に、一番厄介で難しいのが、SEOの会社選びです。
SEOはSearch Engine Optimizationの略で、検索の最適化を意味します。
この時代、幅広い年代の人々がスマホやiphoneを使用し、Googleという巨大な検索エンジンを世界中の人が利用するまでに至っています。オンラインでの存在が非常に重要になった今、ビジネスでも、ウェブサイトへの訪問者が売り上げに大きく影響を及ぼす時代になりました。そしてそれを確実にこなせるSEOサービスを見つけるのは大変難しいです。それを避けるための方法として、まず型のある一律低価格な料金を定時している会社には注意しましょう。全ての企業の規模は大小異なり、ローカルや、国際展開をしているビジネスではターゲットも違います。そのようなビジネスを理解せず、一律料金でSEOを施せるということはこの業界を知っている人ならばありえません、イコール、単純に理解度が低いサービスをしている、ということになります。
そして自分の住んでいる町の名前とSEOとGoogleで検索してみるとわかります。たとえば東京SEOとGoogleで検索してみてください。そのSEOの会社が東京にあり、検索したときに上位に出てこない場合はSEOを理解していない場合が多いです。SEOのエージェンシーは、検索ランキングの一位にくることに存在意義があり、皆が競って検索したキーワードで一位になろうとしています。検索して出てこない場合は候補から外すのが無難です。
弊社のサイトには申請書が用意してあり、簡単にWeb上で申し込むことができます。目標を明確化し質問内容を記入していただき、私たちがそれを理解することで、相応しいプランを練ることができます。売り上げをアップし、24時間休まずに働くセールスをしてくれるようなシステムを構築し、訪問者をさらに増やしていきます。このようなサービスは大変時間がかかりますので、私がサービスをできるお客様の数には限りがあります。
まずはアプリケーションフォームの申請から始めて見てください。
それでは、よい一日を!

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

三重県

大学・専門学校

El Camino College

大学院など

SEOは大学院関係です大学院

brothersrocksseo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 71 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問