宏章

ECサイト・ネットショップ構築

/ ライター

ワーカープロフィール

宏章

/ 男性 / 30代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2014年08月03日
職種
スキル

自己紹介

【職種】ライター/エディタ
【経歴1】編集プロダクション「株式会社ディーズ・クラブ」に6年在籍。期間中は月刊自動車雑誌「OPTION」「OPTION2」編集部に在籍。最終的にはデスクとして、企画/編集/取材/撮影/執筆/校正を行なっていました。
【経歴2】出版社「インフォレスト・パブリッシング株式会社」に1年在籍。期間中はムックを扱う企画編集部に在籍。スマートフォン(iPhone/Android)やパソコン(Mac/Windows)といったデジタル関連書籍を中心に製作。企画/進行管理/編集/取材/撮影/執筆/校正までを行なっていました。
【経歴3】現在はフリーランスとして、企画/編集/撮影/原稿執筆などを行なっております。ジャンルとしましては、自動車関連、パソコンやスマホといったデジタル関連がメインです。
【自己PR】編集プロダクションにて月刊自動車雑誌(OPTION/OPTION2)を6年、出版社にてパソコン/スマートフォン関連を中心としたムックを1年担当してきました。また、フリーランスとして活動していた1年半をかけて海外(フィリピン/タイ/マレーシア/シンガポール/インドネシア/ミャンマー/ラオス/オーストラリア/中国/キルギス/カザフスタン/ウズベキスタン/グルジア/アルメニア/イラン/UAE/スリランカ)を旅した経験もあり、海外旅行や現地情報、また数多くの写真素材も用意しております。もちろん、上記以外のジャンルに関しても対応可能ですのでご相談ください。編集として仕事をしていたので、ライティングだけではなく、企画/編集/撮影/DTPにも対応可能です。撮影機材一式を持っておりますので、撮影しながらの取材も得意しております。詳しくは、添付致しました資料にてご確認頂ければと思います。

評価

受注実績

宏章 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 302 回
気になる!リスト : 37 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問