個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
アパレル大手メーカー WEB販促担当
●主な業務内容
―ブランドWEB販促―
・約350万人の顧客へのブランドメルマガ配信及びクリエイティブ制作
・年間300億円規模の自社ECモールにおけるLP制作
・SNS運用の社内定着へのルール設計
・約10ブランドの公式ブランドサイトの管理
アパレル大手メーカー デジタルマーケティング データアナリティクス
●主な業務内容
―店舗及びECモールにおける計画作成ー
・550億円規模に対する店舗及びECのKPIツリー策定
・400億円規模のECモールにおける顧客稼働計画の策定及び予実管理
―マーケティング実施における顧客分析―
・約350万人の顧客データを活用したマーケティング提案
・施策実施に向けての計画及び数値提案
・新規マーケティング手法の開拓及び実践
埼玉県
青山学院大学 総合文化政策学部