ワーカープロフィール

スタジオノンノ

個人 / 男性 / - ( 大阪府 )

最終アクセス: 10ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年08月02日
職種
スキル

自己紹介

パワーポイントで結果を出す!【無限のアイデア力 × 本質を見抜く力】

分かりやすく説明したい。デザインやアニメーションで魅せたい。興味・関心を持たせたい。さまざまな目的でパワーポイントが活用されます。パワポを極めれば、結果を出す強力な武器となります。

私は10年間、パワポのスキルを磨いては、結果を出し続けてきました。

高校時代、初めてのプレゼン発表が10点中9点の成績だったことを皮切りに、大学時代は、プレゼン中心の授業はすべて最高の「A」評価であるなど、パワポは自身の成績に不可欠でした。

そのほか、ゼミの展示会では、パワポで展示用パネルを作成し来場客の注目を集めました。ボランティア活動で広報を務めた際は、パワポで募集用ポスターを作成し応募者倍増に貢献しました。

現在は、複数の会社から継続的にパワポの作成依頼を受けています。
これまで、パワポに関する案件を計58件受注してきました。

【受注実績(2021年6月現在)】
受注58件(クラウドワークス1件を含む)
 ■会社紹介用スライド
 ■会社説明会用スライド
 ■災害・急病などに関するWeb講義用スライド
 ■事故・死因などに関する一般講習用スライド
 ■小学校の災害学習に使用する教材用スライド
 ■採用活動における“企業PR動画”の活用を提案するスライド
 ■生存確認システム 製品カタログ・取扱説明書
 ■BCP:事業継続計画
 ■災害リスクマネジメント業務関連書類
 etc...

私には、「無限のアイデア力」があります。普通のスライドを作るだけでは飽き足らず、動画プレーヤーで動画を再生するようなスライドや、アプリを操作するような新感覚スライドなど、誰も考えない斬新な仕掛けを次々と実現してきました。

一方で、「本質を見抜く力」にも自信があります。派手に見えるだけのスライドは作りません。誰が見るのか、何を伝えたいのか、どのような結果を期待するのか、本来の目的を忘れずに、本当に必要なものを見極めます。イメージ以上に、情報そのものにこだわるのが、私のやり方です。

「無限のアイデア力」と「本質を見抜く力」を駆使したスライドは、結果を出す強力な武器となるでしょう。あなたの目的をお聞かせください。私に結果を出すお手伝いをさせてください。結果を出すのは、スタジオノンノです!

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

兵庫県西宮市

大学・専門学校

大阪工業大学情報科学部情報システム学科

高校・高専

西宮市立西宮東高等学校

スタジオノンノ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 278 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問