個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福島と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年まで、18年間、オーナー秘書を行って参りました。
・秘書業務のほか、経理、総務、採用人事を行ってきました。
【保有資格】
・簿記二級
・秘書検二級
【稼働時間】
土日合わせて15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・顧客対応
・スケジュール管理
・在庫管理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、
・文字起こし
・資料作成等可能です。
これまでの秘書経験、総務・経理・人事経験をもとに、
正確かつ迅速な業務を行う事が可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成