W-Design.

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

自己紹介

デザイン業務と小さなデザイン会社の経営を約10年間ほどしております。
この度、空き時間を有効活用して増益をはかる為、クラウド上でも納品を進める事にいたしました。普段より安価な案件、短納期案件にも、力惜しまず意欲的にチャレンジしてみたいと思います。

普段の業務では、デザインを単なるオシャレとしてではなく、
心を動かす”感性のマーケティング”という効果のあるデザインを追求しています。

※クラウドワークス上での実績がありませんので、弊社ホームページをご覧くださいませ。弊社のデザイン性と相性が良ければ幸いです。
弊社ホームページ:http://waqtsuq.jpn.org

私個人は、デザインをお客様と一緒に考え、詰めていくことで、
期待以上に仕上げられることをいつも楽しみにしています。

「気になるけど、惜しい!」「大好きだけど、ちょっと変えてほしい!」
デザインに対してのお声とその意図をご自由に仰っていただければ、
できる限り対応いたしますので、どうぞわがままを仰ってください。

デザインの目的やお好みは、お客様によって違って当然のものです。デザイン性や価値観のご相談には対応いたしますが、押し付けは決してしませんので、お客様によって異なる差に気づき、出来る限りお客様の本来の意図に沿ったものを納品したいと考えてやっております。

アフターサービスの対応もご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

I’m DTP and Web designer sinse 10 years ago. And I have a Company in Japan for these designing. So I guess I can make a design for matching to your purpose and what you like.
I think all I need to do is design for you, It’ NOT for myself. And I can after-sale service, if you want it.
Thank you.

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

コンペ提案作品一覧

W-Design. さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 327 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問