合同会社オーネッジ

動画・映像・アニメーション

/ ビジネス

ワーカープロフィール

合同会社オーネッジ

個人 / 男性 / 30代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年08月08日
職種

自己紹介

この度は私のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
WEB集客の設計から各種施策の実行支援まで行なっております鈴木と申します。

特にLINEとYouTubeを活用した顧客教育型の施策に強みを持っており、起業コンサルタント、士業、カウンセラーといった事業者様にご活用頂いております。

ご相談の内容として、
・初めてWEB集客でなにから始めるのが自分に合っているか分からない。
・いくつか施策を打っているが導線がバラバラで効率的でないので、全体最適を図って欲しい。
・質の良いクリエイター・マーケター探しに始まりそれぞれの品質管理まで、ディレクションを自分で行うのが大変で本業に支障が出ている。

こういった方は各種専門家に発注しても効率が悪く課題が解決されないため、WEB集客について幅広く手掛けている私にご相談頂くことが多いです。

また動画制作に於いては弊社渋谷オフィスにスタジオ機能も備わっており、お近くで事業を営まれている方は、機材を揃えるコストが抑えられるメリットもございます。

事例1)
業界:起業コンサルタント
課題:リストは採れているがそこからの流入が全くなくて困っている。
解決:高単価商品の取り扱いの為、人となりの分かるYouTubeチャンネルの立ち上げを提案し、毎回のコンテンツをリスト向けに配信。
結果:4ヶ月で20名近い新規契約が決まり、成約率も約10%から約40%に。

事例2)
業界:美容サロン
課題:新規出店したばかりで集客に苦戦。リスティング広告を出しているが、リスト採りの時点で数千円になり費用対効果が全く釣り合っていない。
解決策:LINEマーケティングによる広告運用と顧客教育を提案
結果:リスト(友だち)獲得単価が200円ほどになる。定期的に配信することによりリピート率も3%ほどから約30%に向上。

事業者様の状況に応じたご提案をしておりますので、少しでも気になった方はお気軽にご相談くださいませ。

評価

受注実績

合同会社オーネッジ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 175 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問