スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Photoshop (フォトショップ) 3 5年以上  現在の仕事の中で、ポスティング用チラシや集客ポスター等で利用する写真素材を加工し、Illustratorで製作したものを配布・掲示しています。
MS-Word (ワード) 4 5年以上 PCが社会に普及し始めた頃から、Wordを使っています。 企業内での稟議書・決裁書類の作成、技術資料の作成等、長期間の経験と実績があります。
MS-Excel (エクセル) 4 5年以上 企業内での予算書作成、個別業務で使用する帳票にマクロを使用して、自動入力をできるようにしたものを職場内で活用してもらう等、今まで長年企業内でエクセルを活用して、業務の効率化をしてきた実績があります。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 5年以上 企業内での技術プレゼン資料作成・活用・発表の経験があります。社内研修で100名程度の参加者対象の資料作りも行ってきました。
Adobe Illustrator (イラストレーター) 3 5年以上 フォトショップにも書きましたが、社外に配布・掲示する、チラシ・ポスター等の製作を行っています。
JW_CAD for Windows 3 5年以上 製造業の会社で、工場計画、建物計画段階で、JW_CADを用いた図面を多く作成し、実務で活用してきました。
m_yasushi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 190 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ