個人 / 男性 / 20代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
仕事では、パソコンを使用しております。
大体、1日当たり4~8時間程度がパソコンでの作業時間になっています。
タッチタイピング等基本的な所については出来ます。
Microsoft excelは、仕事で日常的に使用します。
Microsoft word については、使用頻度は少ないですが基本操作は出来ます。
プレゼンテーション等は、作成する機会がないためあまり操作できません。
仕事で作成する書類は、挨拶文・予算管理書類・数量計算書類・場所の案内図 等
を作成しております。
パソコンについては、windows10 core i7 メモリ4GB ワード・エクセル 有り のものを使用しております。
必要に応じてソフトの購入も考えております。
仕事については自分の能力の範囲内で精一杯いいものを作っていこうと思っています。
同時に自身のスキルアップ等も図っていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
広島
チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / 地図製作・案内図作成
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)