個人 / 女性 / - ( 長野県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
長野県立高校 普通科卒業
・リゾート企業の経理事務10年経験があります。
【現在までの業務内容】
◉会計事務所(正社員)
・記帳代行
・TEL,来客応対
◉リゾート企業(契約社員)
業種は不動産、別荘販売管理、ゴルフ場運営
・現金出納管理
・預金管理
・入出金処理
・請求書の取りまとめ
・支払い処理(現金・ネットバンキング・銀行窓口等)
・買掛,売掛金管理
・仕訳入力(会計システム:EPSON財務会)
・旅費,経費精算
・決算補助
・メール,TEL,来客応対
以上、細かな作業も真面目に取り組みコミュニケーションを円滑に取れるよう心掛けております。
納期を守ることはもちろん、責任感を持って対応させていただきます。
また、ご連絡いただければ迅速に対応できる態勢を整えております。
【可能な業務】(Excel,Word 基本操作可能です)
経理事務を中心に事務のお仕事があれば是非、お手伝いさせてください。
また、必要となる新しい知識を覚えることにも抵抗はなく向上したいと考えますのでご指導のほど宜しくお願いいたします。
【稼働時間】
平日5~7時間程