個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
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■職務経歴詳細
□直前の勤務先
・医療法人
・従業員数 120名
・期間 2018年7月~ 2020年2月
・職務内容
【経理業務】
請求書発行、月次決算、年次決算補助、会計入力
支払(インターネットバンキング、銀行窓口)、税金支払処理(源泉所得税、住民税等) 資金繰り、入出金予定管理
売上集計管理、分析、固定資産管理
税理士対応
関連会社経理業務
【総務業務】
電話・来客対応
各種契約書・申請用紙の管理、保険管理
【補助業務】 銀行折衝(融資)、登記手続関連、開院許認可申請、総会議事録作成・管理
□以前の勤務先1
・エネルギー商材会社
・従業員数 70名
・期間 2013年6月~2018年6月
・職務内容
【経理業務】
小口現金管理、請求書・見積書発行 銀行支払、入金確認業務、税金納付(住民税、源泉税) 月次決算、年次決算補助、税務申告書作成補助(顧問税理士対応) 収支表作成、子会社及び関連会社の経理業務(2社)
【労務総務業務】
給与計算、社会保険、労働保険手続、入社退社手続、健康診断手続、年末調整
車両・備品・保険・契約書管理、各種書類作成
求人応募対応、来客電話対応
□以前の勤務先2
・税理士事務所
・従業員数 20名
・期間 2012年4月~2013年1月
・職務内容
【業務】
請求書発行、給与計算、銀行支払、納税(住民税、源泉税)
月次業務(仕訳入力:弥生会計、証憑整理)
資金繰り、年末調整補助、求人応募対応
備品管理
来客、電話対応
■保有資格
普通自動車免許(第一種)
日商簿記検定2級
■PCスキル
Word Excel 基本操作
会計ソフト:弥生会計
給与ソフト:弥生給与
■自己PR
経理事務として、月次業務をトータル7年程担当いたしました。スケジュール管理することで計画的かつ効率的に行い 、業務を期日より余裕を持たせて完了させるよう心掛けています。経理業務にとどまらず契約管理や保険管理等総務と労務も担当していたため、これまでのバックオフィス業務全般の経験を活かし事業経営に貢献したいと考えております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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