ワーカープロフィール

自己紹介

2018年8月開業してから数多くの企業に対して最適のDXソリューションを提案してきました。
チームには経験豊富なエンジニアだけでなく、ビジネスデザイナーやセキュリティー関連に強いホワイトハットハッカーが所属しております。
こちら私たちのホームページと実績ページになります。
「ホームページ」:https://thedivisioninc.com/
「実績ページ」:https://thedivisioninc.com/projects/

私たちはサービスのビジネスライフサイクルを重要に考えており、
システム開発だけでなく、ビジネスのデザインもさせて頂いております。

国際標準機構認定(IOS9001認証)が認定しているDSDM型の開発方式採用しており、
開発におけるクライアントが背負うのリスクを最小限に抑え、より円滑な開発を進めることを実現しています。
他社と違って、パッケージ開発をしておらず、細かい設計をしてから開発をしています。
私たちの開発についての特徴は下記のリンクにてご確認ください。
「開発の特徴」:https://thedivisioninc.com/2021/03/11/開発の特徴・詳細について/

私たちはプロジェクトの開発を終えたあとからは本番だと考えておりますので。
システムのメンテナンスやBUG修正対応だけではなく、セキュリティにも最先端の技術を導入しております。

主なサービス内容:

・アプリ開発
・ウェブシステム開発
・ホームページ制作
・IOT関連開発
・ITセキュリティー関連テスト
・デザイン
・動画・画像制作
・IT関連コンサル

等々の様々なサービスがございますので、詳細については下記のリンクをご確認ください。
https://thedivisioninc.com/shop/

開発が初めての方でも開発に関する知識がない方でも、
無料で相談を受付しております。
コンサルのオンライン予約から、オンラインチャット相談も実施しておりますので、
お問合せは下記のリンクにてご確認ください。
https://thedivisioninc.com/お問い合わせ/

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
TheDivisionInc さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 643 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問