個人 / 女性 / 20代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして、この度は閲覧いただきありがとうございます。
現在は金融系のコールセンターに勤務しており、お客様の大切な情報やセキュリティーを責任感持って業務にあたっております。
銀行業務の窓口として携わってるという事もあり、ビジネスマナーや正しい敬語等、人並み以上に視野を広く持ちながら働いております。
また以前は、美容系の専門学生として美容系に関わる分野を勉強しており、美容だけではなく色彩等、幅広く専門的な知識を学んでいます。
平日は基本スマートフォンでの文章作成と対応、休日はPCでの対応が多いかと思います。作業時間は基本的に平日2時間程度、休日は5時間~程度可能です。
そのほか、お急ぎの案件でも柔軟に作業時間を確保し、迅速な対応をすることが出来ます。(仕事内容によってはお断りさせて頂く場合もございます)
PCで基本的な動作は行うことが出来,wordやExcelなどの使い方はこれからきちんと学んでいきたいと考えています。また、文章を書くことが好きなため、初心者ですがライティングにも挑戦していきたいです。
何事にも興味を持ち、専門的なことも追及して調べることが得意な為、幅広い分野で活動していきたいと考えています。また、迅速な対応を心がけ、任せていただいた仕事は最後まで責任を持ち、真摯に対応させていただきます。現時点ではまだ初心者ではありますが、やる気と責任感は人一倍あると自負しております。
最後までお読みいただきありがとうございました。クライアント様からのスカウトを心よりお待ちしております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|