ワーカープロフィール

ryuuu1021

個人 / 女性 / 20代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年08月22日
職種
スキル

自己紹介



初めまして、この度は閲覧いただきありがとうございます。

現在は金融系のコールセンターに勤務しており、お客様の大切な情報やセキュリティーを責任感持って業務にあたっております。

銀行業務の窓口として携わってるという事もあり、ビジネスマナーや正しい敬語等、人並み以上に視野を広く持ちながら働いております。

また以前は、美容系の専門学生として美容系に関わる分野を勉強しており、美容だけではなく色彩等、幅広く専門的な知識を学んでいます。

平日は基本スマートフォンでの文章作成と対応、休日はPCでの対応が多いかと思います。作業時間は基本的に平日2時間程度、休日は5時間~程度可能です。

そのほか、お急ぎの案件でも柔軟に作業時間を確保し、迅速な対応をすることが出来ます。(仕事内容によってはお断りさせて頂く場合もございます)

PCで基本的な動作は行うことが出来,wordやExcelなどの使い方はこれからきちんと学んでいきたいと考えています。また、文章を書くことが好きなため、初心者ですがライティングにも挑戦していきたいです。

何事にも興味を持ち、専門的なことも追及して調べることが得意な為、幅広い分野で活動していきたいと考えています。また、迅速な対応を心がけ、任せていただいた仕事は最後まで責任を持ち、真摯に対応させていただきます。現時点ではまだ初心者ではありますが、やる気と責任感は人一倍あると自負しております。


最後までお読みいただきありがとうございました。クライアント様からのスカウトを心よりお待ちしております。





評価

評価がありません。

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
ryuuu1021 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 94 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問