個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私、KYOKO.Aと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年から2020年まで、現地旅行会社にて勤務
【これまでの業務内容】
・日本の旅行代理店のツアー手配
・政府行政機関の現地車手配
・航空券販売
・ツアー販売(国内,国外含む)
・車手配,ホテル予約手配,ゴルフ場予約手配
・大型イベントツアー予約手配
などを担当しておりました。
「お客様の素敵な思い出作りをサポート」をモットーに、
お客様からのリクエストに応えるツアー手配を行って参りました。
そのため、情報収集や細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
基本的なWord,Excel,PowerPoint作業
細かいデータ入力などを得意としております。
【稼働時間】
平日4~5時間で在宅ワークをお受けしております。
これまでの経験を活かして、クライアント様との信頼関係を大切に
丁寧なコミュニケーションを心がけて参ります。
納期を厳守し正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
東京
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 調査・リサーチ / セールス・営業支援 / セミナー・ウェビナー・イベント企画
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)